国際大学グローバル・コミュニケーション・センター(GLOCOM)

English >

【開催報告】GLOCOM客員・フェローセッションを開催しました

3月26日、国際文化会館でGLOCOMの客員教授、客員研究員、フェロー、併任研究員等22名の皆様にご参加いただき、「GLOCOM客員・フェローセッション」を行いました。

セッションでは、前川所長がGLOCOMの最近の研究活動をご紹介したあと、参加者お一人ずつから、近況、最近の関心事をお話いただき、共有した上で、交流を深めました。和気あいあいとした雰囲気の中で、予定の時間があっという間に過ぎてしまったとお感じになった方が多かったようです。

最後は庭園で、満開の桜をバックに記念撮影。今後も、チームGLOCOMとして客員・フェローの皆様と交流し、情報交換できるような場を作っていく予定です。 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今回のご参加者は以下の方々です。(敬称略、氏名五十音順)
猪狩典子、井出明、伊原木正裕、宇治則孝、上村圭介、河東哲夫、菊地映輝、城所岩生、境真良、佐藤壮紀、関口和一、田中辰雄、田中芳夫、中島洋、永島晃、林紘一郎、福島直央、藤本正代、湯川抗、渡辺智暁、渡辺弘美、ほか。

2018-04-13