2020.12.04開催

  • 終了

GLOCOM六本木会議オンライン#12 米5G動向から考える~NTTドコモ買収の是非~

国際大学GLOCOMでは、刻々と変化するさまざまな論点を取り上げる機動力を高めることを目的として『GLOCOM六本木会議オンライン』を開催しています。

この活動は、情報通信分野における革新的な技術や概念に適切に対処し、スピード感をもって新しい社会に移行していくために、毎回異なるテーマをピックアップし、専門家や実践者の皆様に議論をいただくものです。

議論の内容は、オンライン(Zoomウェビナー)を通じて、ライブ配信にて事前参加登録をされた皆さまにお届けするほか、チャット機能を通じたご意見・ご質問を承ってまいります。
また、当日の議論の収録動画を後日Youtubeにアップし、アーカイブ化することでいつでもご覧いただけるように、また議論の継続喚起に努めてまいります。

第12回は、米国在住のコンサルタントである小池良次氏をお迎えし、米国5G動向について現地よりお話いただきます。なお、開催時間が通常と異なりますのでご注意ください。

イベント詳細のご案内およびお申込方法は、GLOCOM六本木会議ウェブサイトよりご確認いただけます。

GLOCOM六本木会議ウェブサイト イベント案内ページ

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

  • totop