「炎上マーケティング」や「バズる」を狙うようにネット上の拡散を利用したありますが、企業のブランドを既存してしまう可能性があります。性的な役割分担のようなネット上で危険な表現や、炎上が企業にプラスになるかを解説しました。
タイトル | 「バズる」と「炎上」、紙一重 SNSマーケティングで誤算 |
媒体名 | 日本経済新聞 |
URL | https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28577950W8A320C1TJQ000/ |
掲載日 | 2018/03/27 |
「炎上マーケティング」や「バズる」を狙うようにネット上の拡散を利用したありますが、企業のブランドを既存してしまう可能性があります。性的な役割分担のようなネット上で危険な表現や、炎上が企業にプラスになるかを解説しました。
タイトル | 「バズる」と「炎上」、紙一重 SNSマーケティングで誤算 |
媒体名 | 日本経済新聞 |
URL | https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28577950W8A320C1TJQ000/ |
掲載日 | 2018/03/27 |
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