株式会社メルカリと共同で、フリマアプリが新品市場に与える影響について分析しました。分析の結果、年間約484億円の新品消費喚起効果があることが分かりました。
タイトル | メルカリ調査で判明 フリマアプリは「新品」の購入も後押しする |
媒体名 | ITmedia |
掲載日 | 2020/02/17 |
URL | https://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/2002/17/news083.html |
株式会社メルカリと共同で、フリマアプリが新品市場に与える影響について分析しました。分析の結果、年間約484億円の新品消費喚起効果があることが分かりました。
タイトル | メルカリ調査で判明 フリマアプリは「新品」の購入も後押しする |
媒体名 | ITmedia |
掲載日 | 2020/02/17 |
URL | https://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/2002/17/news083.html |
関連ページ
2020.12.21
2024.09.27
2024.07.01
コンテンツ検索
選択の上、検索してください